ブラックコーヒーとジャグラー

オカルトと数値の両方を駆使して、ゆったりとジャグラーで勝つ方法を考えていく

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャグラーで負けないためにお店を実際に分析してみた2

最近どうもゆっくりと首をしめられるような感覚で負けている。 じっくりと確実に。 もう一度冷静にお店の分析をしてみることにした。 まず自分が気に入っている中間設定をよく使う店、 A店 以前にも書いたが、中間設定らしきものが見受けられる頻度が下がっ…

ジャグラーの乱数、朝一挙動とは一体

完全にオカルトな話ですが、 朝一に設定差のあるところをバシバシ引くことが多々ある。 朝一にあっさりと1500枚ぐらい出たりすることもある。 結論から言えば関係が無い。 はずなのだが、どうしても惑わされる事が多いため色々と考えてみた。 ・据え置き…

チェリーREG

チェリーREGを300Gで3回引くことがある。 これほどやっかいなものは無い。 マイジャグに関しても一応設定差が設けられているため 引けるに越したことは無いのだが、 設定1の単独REGより重たいものをそう簡単に引いてしまうと 今まで打ってきて「中間かな?」…

設定6挙動から設定1に

先日、マイジャグラー2を打っていて際に 設定6挙動から急転、設定1挙動になったことがあった。 結果として、1500枚を出した後綺麗にノマれた。 初期の段階では引きすぎというぐらいボーナスを引き 設定差のある単独REGを設定6以上に引けていた。 チ…

相性の良い台【オカルト】

普段から期待値、期待値とうるさい ハイエナで飯を食っている知人に質問してみた。 「期待値2000円の台が2つ、別々の機種で落ちていたらどちらを打つ?」 知人「期待値が2000円で相性の良い台、期待値が2300円で相性の悪い台なら 2000円の…

店の状況が変化。別に打てる場所はないかを考える。

最近非常に厳しい。 と、言うのもジャグラーの中間設定をうまく使ってくれているお店に 客が集まり始めからだ。 たまには設定5,6みたいな数字がついているのを見せられると やはりアピールになるのか客足が以前に比べて良くなっている。 またイベントの告…