ブラックコーヒーとジャグラー

オカルトと数値の両方を駆使して、ゆったりとジャグラーで勝つ方法を考えていく

設定を見つけ出すために危険をおかす

気づいた頃には高設定らしきジャグラーを粘って打っている人がいる。

 

 

せこい。

 

 

そう思う事もあるかもしれないが、恐らくその中には

 

0Gから打っている人もいるだろう。

 

 

危険を冒したから独占する権利があるようなものだと思う。

 

 

 

さて、高設定を打つためには

まだハッキリしないラインから打たないといけない事がある。

 

 

休日の朝一、500Gや1000G程回された台が空く事がある。

 

その中でもノイズらしき挙動(REGを引けている)を感じ取って打つ時があるだろう。

 

 

 

ここで一番大事なのは攻めるラインをどこまでにするかだ。

 

金額で決めても良いし、展開で決めても良い。

 

 

打つ前にある程度引き際を考えておく必要がある。

 

 

 

その中で何かいつもとは違った展開が見受けられなければヤメても良いと思う。

 

・REGがついてこない

・コイン持ちが悪い

・単独REG等設定差のあるボーナス

 

但し、BIGに多少設定差のあるジャグラー(アイムは無いと言って良い)なら

BIGを引けているなら多少無理をして続行しても良い。

 

 

というのも、これは経験で書かせて頂くが

良い挙動の台はヤメ時がなかなか来なかったりする。

 

BIGを5回ほど引いてからREGが急に追いついてきたり、

ブドウが固まって落ちてくる回数が多い。

そこまで展開が良くないのに少しずつ増えている等。

 

 

これらは私自身の経験のためあまり信じてもらいたくないが、

プラス要素としてとらえている。

 

 

先日、ジャグラーのシマを見ていると、気になるマイジャグを発見した。

500Gハマっているが、BIG8-REG7の台である。

 

確か合算は1/145ぐらいだった。

 

 

まだ総回転数が浅い回転数だったため様子を見ながら打ってみることに。

 

するとあれよあれよとボーナスを引くが、とにかくコイン持ちが悪く

出玉がなかなか増えない。

 

そこまでハマっていないのにもかかわらず、増え方が遅い。

 

 

合算も1/125まで上がってきており、REGも申し分ない感じだったが

違和感がある。

 

 

これは高設定とも思えるが、展開が悪くなればヤメようと思っていた。

 

 

そんな中600Gハマり、ヤメ。

 

 

一応出玉を持ってヤメる事は出来たためプラスはプラスだったが、

どうにも気持ち悪い台だった。

 

ヤメた瞬間に別の人がすぐに着席。

確かにハマってはいるものの数値は悪くない。

どういう展開になるか気にはなるが、

 

私はそのまま店を出た。

 

 

次の日にスランプグラフを確認すると、

そのまま横ばいのグラフだった。結局最終的にはREGがかなり弱くなってはいるが

中間設定を示すような値だった。

 

 

 

一番下の可能性もあるが、一番上は無かったんじゃないだろうか。

 

 

危険をおかさなければ早い段階で高設定らしき台を掴む事は難しい。

常に考えなら打っていれば何かを感じ取る事ができるかもしれない。

 

 

 

もちろん、打った日はジャグラーをアピールしている日だったから

少し粘ってみたという事もある。

 

 

 

ヤメ時を常に考えていたため、落ち着いて打てず、

いつも飲むブラックコーヒーを1缶しか飲めなかった。

 

 

飲むときは3缶ぐらい飲んでしまうんですけどね。