ブラックコーヒーとジャグラー

オカルトと数値の両方を駆使して、ゆったりとジャグラーで勝つ方法を考えていく

店の状況が変化。別に打てる場所はないかを考える。

 最近非常に厳しい。

 

と、言うのもジャグラーの中間設定をうまく使ってくれているお店に

客が集まり始めからだ。

 

たまには設定5,6みたいな数字がついているのを見せられると

やはりアピールになるのか客足が以前に比べて良くなっている。

 

またイベントの告知をうまく店内で行っており

強い日を周知させたうえで、そのイベント日の近くが強いことも知ってか

人が増えた。

 

夕方からの稼動が多い自分にとっては打てそうな台がことごとく

取られており、更に粘る人が増えてきてしまった。

 

 

こうなると、ようやく見つけた穴場のメリットが少なくなってきた。

 

合算の良い、打てそうな台がある時は打つ予定だが

どうも経験上この「打てそうな台」というのがやっかいである。

 

 

どこかで妙な連荘をした上であとは設定1以下の展開が続く台

すなわち低設定の台を打たされるハメになる場合が多い気がする。

 

 

なぜ前任者がヤメたのか分からないが、客のレベルが上がってしまうと

設定判別にある程度の見切りをつけてヤメている可能性もあるため

こちらも失敗する可能性が高くなる。

(もちろん100%ではない)

 

 

さらに店自体もかなり巧妙で、中間設定の頻度がかなり減った気がする。

ばら撒き期間が終わっているのかもしれない。

 

当然この店は打つ候補として置いておくのだが、

平日に狙うのは少し控えて、休日だけで少し足を伸ばして

別の店を探していきたいと思う。

 

 

 

候補としては・・・

 

約20台のジャグラーコーナー、稼動が9割の店。

高設定が4,5台はあるように見える状況。

アイムは避けたいので、ジャグラーガールか、ハッピーとなる。

競争はかなり激しいがクセがあるようにも見えるため

ある程度の目星をつけてから挑む価値はあるかなと思う。

土日でも挙動は良く見えるため1日使って、本当に良いか見極めるのも

ありかなと思える。(ちょっと遠いが・・・)

 

もう一つの候補は・・・

 

約60台ほどのジャグラーコーナー、稼動が3割の店。

ここはいつが強い日なのか分からないが、急にジャグラーコーナーが

強い時がある。みんなのジャグラーとハッピージャグラー

データグラフで見ても上を思わせる挙動を示す時がある。

店の法則性を知るためにも打たずにデータを収集するだけの価値はある。

 

 

とにかく選択肢を広げていかないといけない時期に来てしまったかもしれない。

ライバルが増えるのは仕方のないことだが、

ライバルと争うほどの価値がない店もある。

 

よく見かけるのは、REGが全くと言ってよいほどついてきていないのに

稼動が9割あるところである。

 

これは別の日に餌をまくのがうまいのか、

稼動が稼動を呼んでいるのか、よく分からない現象だ。

 

稼動に騙されることなく、自分の目で判断したうえで店を選び

さらに当日の判断をしなければ

知らぬ間に低設定を打つ機会を増やす原因になっているかもしれない。