ブラックコーヒーとジャグラー

オカルトと数値の両方を駆使して、ゆったりとジャグラーで勝つ方法を考えていく

日によって違う釘とジャグラー

今日は朝イチにジャグラーガックンチェックをしてから、店を移動。

 

天井狙いが出来る台が無いか万年据え置きのお店に入った。

 

安いブラックコーヒーを買って、サラっと台を見ていく。

「期待値のある台を」と鼻息を荒くして探している時もあったが、

休日だけでは限界がある。

 

専業さん、たまには見落としていてくれよという淡い気持ちで、

無くて当たり前の気持ちで見てみる。

打てそうな台は無かったので、帰りにパチンコのシマを見ていく事に。

 

 

1円パチンコの満席に近い稼動を見た後

4円パチンコのパチンコの釘を見ながら、ジャグラーの事を考えていた。

 

 

 

ジャグラーは本当に引き際が難しく、「自分ルール」をまだ定めれずにいて、

この事について記事にしてみたいなと思いながら、変わらない釘を見ていく。

 

 

そんな時、釘の状態がとても良い台を1台発見した。

 

意外な発見だった。

 

 

このお店はスロットは設定1を据え置きにするお店。

もしかして力を入れる時はパチンコなのかと考えさせられた。

 

確かに1円パチンコの稼動は凄まじい。釘を見たことは無いが

4円パチンコの釘を見る限り、左の激しいイジりは見られない。

アタッカー付近は少しマイナスだが、特に怒りがわくほどではない。

 

回してみるとボーダーの少し上だったので

出玉をある程度得たらヤメるかの気持ちで回して、差玉+8000発。

 

パチンコのボーダーは長い時間を掛けないと意味が無いのだが

家でゆっくりしたい気持ちもあったので退散。

 

ジャグラーを打つ事が出来なかったが、

新たな発見があった。

 

 

やっぱり店に変化が見られると考えさせられることが出てきて楽しい。

 

 

さらに、ガックンチェックしたお店に戻ってきてから気づく事があった。

 

やはり休日には設定の投入率が低い傾向がある。

平日のほうが強い。

 

そして気になるのがガックン

 

どうもガックンをしない台のほうがREGがつく傾向にある。

ガックンは100%信頼出来るものではない)

 

もしかすると、変更後1G回している可能性も考えられる。

分かりやすくガックンをする台もあるのだが、あまり良い挙動ではない事が多い。

全台変更しているのか・・・

 

このお店ではガックンしたといっても過度な期待は禁物である事が分かった。

 

 

と、言っても、この考え方も間違っている可能性もあるため

まだまだ店の「考え」を探っていきたいと思った一日。