ブラックコーヒーとジャグラー

オカルトと数値の両方を駆使して、ゆったりとジャグラーで勝つ方法を考えていく

たまにはマイジャグラーの実戦日記を

朝、目覚めて

 

「頭が痛い」

 

二日酔いを確信する。

 

 

 

そのままホールへ。

 

 

一応、通常営業は強いかもしれない日である。

 

 

 

 

 

そう言えばスロットで万枚を出したという話を聞く時は

何故か朝からの話が多く、そしてどうでもよい話が多いために

イライラする事が少なくない。

 

 

私はコンディションが悪いという話がしたかっただけなので

許して頂きたい。

 

 

 

結論から言うと

マイジャグラー2で+1800枚だった。

 

 

ただこれが非常に疑問に思う内容だった。

 

 

最初に打っていた候補台はREGがやや強いものの、

ビッグが非常に弱い。

 

どうしたものかと悩んでいたら

BIG11 REG10、合算1/100の台が開いたのですぐに移動。

 

 

これが3500回転までは

15-16、コイン持ちも良好で一番上もあるかもしれないと打っていたのだが

 

 

その後何故かREGが引けずに

 

6500回転で30-17 合算1/138

 

という結果だった。

 

 

 

何故こんな意味不明な台を打ったのかというと、

ずっとグラフが右上がりだったこと、大きなハマリが来ない。

 

最後に550Gほどハマってやめたので、もうちょっと出玉があったのだが

コイン持ちが良かったから続けていたという点もある。

 

 

 

まぁ、これで設定6の可能性は無いにしても

BIGの軽さとコイン持ちを考えれば上はあるだろうと思っていた。

 

 

非常にREGが弱くて困惑したが、増え続けているのなら下皿が無くなるまでは

続けるルールでやっていた。

 

 

 

そして夜の19時30分。

 

下皿が飲まれ、頭が痛すぎるので帰宅。

 

 

 

次の日、その台の履歴を確認したところ

37-27となっていた。

 

 

グラフもずっと右肩上がり。

 

 

 

 

やっぱり上はあったんじゃないだろうか。

 

 

 

しかし、どうしても100%の確信を持てなかった私は

頭を痛いのを理由に帰ってしまった。(言い訳)

 

 

これは大いに反省するべき事でもあるが、

自分では引き際をギリギリまで伸ばしたつもりではある。

 

(本当はREGが設定1の確率になった時にやめるかどうかを考えた)

 

 

 

 

結局のところ、設定を見破る事は出来ないのではないか

 

 

 

そう思うとくやしさも幾分かまぎれたが、

これは次に活かすための経験としてよく覚えておくことにしたい。

 

 

 

本当に6000回転以降でも急に合算確率が変わる事があるのだから

面白い。

 

 

 

ちなみにブラックコーヒーの缶を3本ほど飲んだが

二日酔いの時に飲むと頭痛が激しくなる気がする・・・

 

 

最後の方は辛すぎて水を飲んでました。(本当だけど、言い訳)