ブラックコーヒーとジャグラー

オカルトと数値の両方を駆使して、ゆったりとジャグラーで勝つ方法を考えていく

ジャグラーをお勧めする理由

ジャグラーがお勧めだと思う点が2つある。

 

1、AT・ART機と違って夕方からでも取り切れずに閉店が無い

2、高設定らしき台がいとも簡単に空く

 

 

まず1。

夕方からAT・ART機にいくのはかなりリスキーなところがある。

「それでも打てる時間が無い俺は打つ」

という人は打ってもらって結構だが、取りきれないことを考えると

基本的に機械割が下がるという事だけは頭に入れておく必要がある。

 

また打つ機種によっては夕方からでも触れる機種があるが、

これはハイエナに近い考えのため他の優秀なブログを参考にして頂きたい。

 

 

 

次に2。

これは恐らくオカルトで立ち回ってる人や、無知な人が打っている場合、

夕方になったので帰ろうとしている人、そしてハマったからやめる等の理由から

簡単に台が空く事は珍しくない。

 

 

しかし、これは店による。

謎に人気のある店(特に設定が入っているとは思えないのだが人がついている)は

なかなか空かない。もちろん、そういう台を見つけたらブン回す等

客層のレベルが高い店ではあまり効果的ではないと言える。

 

 

これが一番やっかいな点ではあるが、

それでもAT・ART機に比べれば比較的に座りやすいだろう。

 

 

機械割が100%を越えている設定をずっと打っていれば

長い目で見れば大敗する可能性はかなり低い。

 

 

低設定を触っていても少しぐらいはプラス域にいく事は多々あるだろう。

そして長く打ってマイナスに向かう前にヤメていれば

低設定でもマイナスを抑える事は可能だ。

 

 

その反対に高設定の台と確信出来る台を見つけたら少しでも多く

回さなければいけない。

 

 

1000回転ではブレが大きいため勝率はそこまで高くない。

しかし、高設定で8000回転も回せれば勝率が上がってくるためである。

(2000回転でも大爆発することもあるでしょう) 

 

 

 

そういう意味では夕方から回せる回転数というのは限られているため

ブレ幅は大きい。

 

低設定のブレ幅を利用する事もあるのだから

そこは腹をくくって、少しでも勝率の高い台に座るべきである。

 

 

 

つまり、高設定らしき台を一番触れるのはジャグラーという事になる。

 

 

 

 但し、アイムジャグラーは機械割が低いため過度な期待は禁物である。

 

 

kameraon.hatenablog.com