ブラックコーヒーとジャグラー

オカルトと数値の両方を駆使して、ゆったりとジャグラーで勝つ方法を考えていく

ジャグラーで負けないためにお店を実際に分析してみた

f:id:kameraon:20150729223652j:plain

台を選ぶ前に店選びに失敗していては大負けしてしまう可能性が高くなる。

店選びは最も大事なポイントです。

 

 

少しネットで調べてみると、書いてある事が・・・

高設定を使ってる店に行け!

・イベント日を狙え!

・足を使え!

 

 

とまぁ、まったりと夜からのジャグラーを楽しむには少し厳しい条件です。

自分の家の近くにはそんな分かりやすいお店はありません。

 

ですが、あらゆる知識を使えば打てるお店が見つかるかもしれない。

実際に私の家の近くを注意深く観察してみました。

 

 

■A店(パチンコ・スロット店)

ジャグラーは20台程。

ガックンは有効で、ほとんどの台がいじられている。

機械割の高い「みんなのジャグラー」はいつ見ても低設定の挙動。

そもそもレギュラーがついてきていない。

レギュラーがついてくる機種は機械割の低い

「アイムジャグラー」と「GOGOジャグラー

 

出すぎるのを恐れているように感じますね・・・

 

ちなみにパチンコの釘は左のこぼしが最悪で、ヘソは普通、アタッカー周りも削ってあります。

回転数は平均12と言ったところです。

 

AT・ART機に関してはリセット恩恵の無い機種は毎日リセットです。

宵越し天井を潰すためですね。さらにスロットのバラエティーコーナーは据え置き。

但し、コードギアスに到っては毎日リセット。これは毎日リセットをかけると

機械割りが下がると言われている機種です。

 

と、ここまで見てみると普段から遊べるようなお店ではありません。

イベント日は少し強いので、夜に空いたジャグラーに座るのが吉でしょう。

 

 

■B店(スロット専門店)

ガックンは有効で、ほとんどの台がいじられている。

このお店はジャグラーは全台低設定の挙動です。

逆にAT・ART機には設定が入っているのかもしれません。

判別のしにくい機種が多いため断言は出来ませんが、

ジャグラーで抜いて稼いでいるお店なので却下です。

 

 

■C店(パチンコ・スロット店)

スロットに関しては毎日、全台据え置き!

という事なので全て設定1でしょう。

宵越し天井をたまに狙いますが、一度としてリセットされていたことはありませんでした。

パチンコの釘はいじってないのですが、ヘソ周りだけ少しマイナス

平均14回転と言ったところでしょうか。

1パチと5スロの稼動がすさまじいので儲けは出ていると思いますが、

ここでジャグラーを打つ事は死を意味します。

 

 

■D店(パチンコ・スロット店)

ガックンは恐らく有効で、ランダムにリセットされています。

このお店は高設定と思われるジャグラーが3台ほど見られます。

しかし、100台程あるのでピンポイントでツモるのは無理です。

仕事帰りに打つには少し遠いため、土日に行く候補のお店ですが

深追いは禁物な印象です。

 

 

■E店(パチンコ・スロット店)

ガックンは有効

パチンコの釘は最悪で見ると吐き気がするレベルです。ヘソがひどい・・・

AT・ART機はほぼ据え置きで、ジャグラーは20台程。

あまり期待していなかったのですが、このお店では機会割の高いジャグラー

レギュラーがつくことが多々あります。

「マイジャグラー2」、「みんなのジャグラー」、「ハッピージャグラー」にです。

最初は誤爆かと思っていましたが、明らかに頻度が高いためこれは設定を使っていると思えました。

しばらく通いながら状況の確認をしていると、中間設定を使っている可能性が高く

大体5台ぐらいはある感じです。

たまに設定6のような動きを見せますが、断言は出来ません。

 

そしてこのお店の良いところはライバルが少ない事!

台が空きやすい事。(たまにタコ粘りする人もいますが頻度は少ないです。)

 

そしてイベント日はガセる確率が70%なのですが、

イベントの前日が強い事が分かってきました。

 

機械割の高いジャグラーで中間設定であればまったり楽しめる!

 

ここだ!

ようやく遊べるお店を見つけました・・・

 

 

 

 

こうやって注意深く見ていけば、一見打てなさそうなお店でも

打てることがあります。店選びで困っている方は打てる時期だけでも

分析してみると負けを減らす事が出来ると思います。

 

 

分かりやすいお店が一番ですが、お客さんが多すぎるのも問題なんですよねぇ・・・